応援コメント

第四話〜③」への応援コメント

  • 第一連隊の責任者、言い負かされてスカッとします。

    何話か前にエリザベスちゃんが頬をふくらませている可愛いシーンがあって、
    レスコーが何か凄い情報を握っているんだなぁと思ってましたが、まさか早々と殺されるとは…何をしてくるかわからない敵ですね。

    フランツの指揮ぶりがめちゃかっこいい!!

    作者からの返信

    褒められてフランツは喜んでいると思います。
    普段はポンコツですが、何か起こった時に適切な指揮を執る。負うべき責任はしっかり取る。この人を支えたい、と思う上司を目指して書いています。
    それと、レスコーには、今、色々喋られると困る人が大勢います。それは主犯だったり、私だったり……😏