応援コメント

第三話〜⑥」への応援コメント


  • 編集済

    助けたと思っていけれど罠だったとは……コルキスタめ (^^;

    競技会の描写も素敵です、リアルな情景が浮かんできて、ほんとうに
    Becoさんはグルンステインに住んでいたことがあるんじゃないかと
    思ってしまいます。

    作者からの返信

    コルキスタにとっては目と鼻の先に敵がいるわけです。一か八かの大勝負でした。もう形振り構っていられなかったのです。船長の演技は主演男優賞ものです。

    競技会はジェズの為に用意しました。何か楽しい国家行事があれば…と考えて、主要人物を一通り揃えた時にジェズの印象が薄いな、と。(^-^;
    ジェズの射撃を際立たせる流れが欲しかったんです。