応援コメント

第二話〜①」への応援コメント

  • あんな事があったのにトラウマとはならず
    強く賢く冷静に分析し生きて行くのですネ
    そして大きな背景があるのですね

    作者からの返信

    グラッブベルグ公爵にとって、コール家やタンサン家の事は面白そうな玩具を摘みとって転がして遊んだ程度の認識しかありません。領民は幾らでも替えが利くのです。その中で面白くない事があったから、乱暴に掴んで床に叩き付けてスッキリしたかった、という程度の事でした。
    壊れた玩具が跳ね返って股間にダメージを負いましたがね😏

    エリザベスが本当に心の傷を克服してゆくには、まだ時間が必要です。ですが、少女はどんどん宮廷の陰謀に巻き込まれて行きます。

    編集済