応援コメント

第3話」への応援コメント


  • 莉亜ちゃんは怖かったと思いますが、莉亜ちゃんの来てしまった場所の雰囲気が凄く美しくて妖しくて、読んでいてうっとり嬉しくなりました。
    ちょっと、読んでた場所が会社の休憩室だと一瞬忘れました。
    多分この場所、スマホあっても通じない特別な場所なのでしょうね?
    いや、でも…特別な場所だけど以外と通じたりして…
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    又、おじゃましに来ます!

    作者からの返信

    みゃーさま

    遅くなってすみません(><)
    コメントありがとうございます。励みになります\( *´ω`* )/

    莉亜が異界に迷い込むシーンは妖艶さを出そうとして、何度も書き直したシーンなので嬉しいです(*´ω`*)

    場所によってはギリギリ電波が入りそうな……。莉亜たちの世界との境界線近くなら、スマホの電波圏内な気はします(´・ω・`)
    奥まったところは圏外なので繋がりません……(-。-;


    またお時間のある時に起こしください( ´ ▽ ` )ノ

    編集済