応援コメント

第76話・また一つ俺は強くなった」への応援コメント


  • 編集済

    ツッコミ我慢できなくなったので…
    主人公反転すれば回復使えるんじゃ?なら病院行かなくても…てか最近反転してないけどなんかあった?
    戦闘劇に主人公も出るって言ってなかったっけ?

    死霊魔法

     死霊創生 死霊を作る魔法。魔石と何かしらのアイテムを使い新しい死霊を創ったりする時に使う魔法。
     死霊生産 死霊を作る魔法。死霊を大量に生産するときに使う魔法。もしくは人間を死霊にするときに使う魔法。
     死霊強化 死霊を強化する魔法。
     死霊爆破 死霊を爆破させて相手にダメージを与える魔法
     死霊探知 死霊を探知する魔法
     死霊憑依 死霊を憑依させて強くなる魔法。
     死霊感覚共有化 死霊と感覚を共有させる魔法。
     死霊転移 死霊のいる場所まで転移する魔法。逆も可能。

    スキル使わなくても死霊魔法使えばいいのでは?
    文法的なのは割愛。

    あと、ほんの少し説教?みたいなの。いつだったか文句がまだ来るなら泣くって言ってたよね。読者の感想による指摘は文句ではないぞ。我々読者は読むことで何か不利益を被るわけではないのだから、こうした方がいいと思うよというアドバイスという表現が適切かな。文句って言われるとなんも言わん方がいいのかなって思っちゃうからさ。
    まあ備考欄?あらすじ?に自己満で書いてるよって書いてあったし、私としては自己満多いにに結構!だからあんま気にせんでもいいよ。
    作者さんの人格が滲み出る物語だなってのが印象。
    以上!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    まあ、ぶっちゃけるとこの小説を書き始めたのは中学生の時なのでろくに設定を考えずに書いてってこうなりました。
    いやもう。本当に申し訳ございません。
    ただ直そうとすると一から全部書き直さないといけないのでもういいかなって。
    いやもう許してください。堪忍してください。