日記・四日目 担当・???

やぁ、

君たちはこれを使って記録を取っているんだね、一つ忠告するよ 

明日から定期的に部屋の検査をする、

いいかい?この日記もいつかは必ず見つかる

月・水・金曜日に特定のところに隠すんだ、

そしたら見つからない、あと…

俺は君達の味方だ

怖がらなくても大丈夫、

俺は


レイナンバー002【プロトタイプ】

ノイズ

【ノア】転移

気軽にノイズって読んでくれ、

能力の通り、

俺の能力は物や人物を他のところに転移させる、

この日記に、

日時・転移させる物や人物・転移させたい場所

を書けばそこに転移させる、

だけどそのためには一度俺に会わないといけない、

だから、明後日の医療室に十時に集まってくれ、

そしたら俺に会える、

念の為に俺の見た目を教えよう


一つ目

下半身がない


それじゃ、気をつけろ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無題β エブリデイ・フール @azuperu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ