応援コメント

第423話 これまでと、これからと」への応援コメント

  • 完結おめでとうごさいます!
    ラブコメからバトルまで全てがハイクオリティで本当に楽しませていただきました。
    素敵な物語をありがとうございました!

  • ハピエン厨大歓喜。一気に読み進めてしまった。
    一文一文がハイセンスで、全体を通して王道故のアツさに痺れました。
    完結させてくれてありがとう!

  • 物語は綺麗に終わらせるのが1番難しいってどこかで聞いたことがあるんですが、素晴らしいエンディングでした!!!
    こんなに良い物語を紡いでくださって、そして完結まで辿り着いてくださって、本当にありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!
    結婚した後は果たしてハッピーエンドであろうかという事ですが、ユウスケなら何とかするんでしょうね!
    頑張れユウスケ!

  • 完結おめでとうございます!
    素敵な物語をありがとうございました!

  • フィオナに救済?があってビックリ!
    バイズもなんとかなったのか!?
    導書はたとえ生き返っても、櫛名命みたいに自害した気がする。


    メヴィア込みの嫁8人はビックリだけど、最高のハッピーエンドですね
    ときどき正座させられて8人から詰められる勇輔の姿が浮かぶw

  • わがままだろうし新作もあるから大変だろうし難しいだろうけど、数話で良いからみんなとの結婚式と新婚イチャラブ話を番外で書いてほしいと思ってしまう。でもこの終わり方だから良いって思ってもいるから想像して楽しませてもらいます。

  • みんな幸せになってくれて嬉しい

    櫛名は死んで逃げたことに怒り……魔術帰ってきたんかな……引き剥がされたままなら倒れないかな大丈夫?

  • 櫛名とフィンは逃げ切った感じか…
    そこだけが残念です

    でも、大団円は素晴らしい!押しかけハーレムで存分にラブコメしてください

  • メヴィアもでしたか笑
    みんな幸せハーレムエンド!

  • メヴィアに最後意表突かれました。


  • 編集済

    ちょっと締まらないところも勇輔らしい、非の打ち所のない最高のハッピーエンドでした。ありがとう。