応援コメント

第169話 サービスサービス」への応援コメント

  • 分かった、分かったからとりあえずタオルを一枚取ってくれ
    一瞬リーシャのタオルのことかとドキッとしたw

  • さすが勇者だ、ラッキースケベが近寄れない鉄壁さ

    突撃してきたやつらは男を見る目なさそう
    今頃ダメな男に引っかかって苦労してそう

  • >大体皆俺の素顔を見ると「勇者様じゃない!」と逆ギレしてくる追撃付き。動揺せず事を続けようとするのは九割暗殺者だ。
    おかしいな、目から汁が

  • 大穴と思っていたリーシャが動いたか。(カナミかなと思ってた)ただ恋心に動かされたって感ではないのかも。

    さぁ元彼女と自称彼女候補の2人はどう動くか。乞うご期待。

  • なっとるやろがい!

  • 潜り込まれた経験はあるのに涙しか出ないのは何故だ...。

  • な、なにも起こらないだと!?
    まるで栗の入っていない栗羊羹のようだ。