応援コメント

第116話 突きつけられる現実」への応援コメント

  • レギュレーション違反のペナルティで魔族有利のルールになってるとかかね


  • そもそも軍で対抗しないと戦えないほどの戦力差があるなら、この世界で戦う時点で既に破綻してるじゃん

  • 本来なら最強魔族の魔王を倒した勇者は最早無双する存在だけど本人曰く鈍った分、モブ魔族にも戦える余地があるというのがなんともはや
    どっかのバカのせいでPTSDで苦しんでる帰還兵である勇者
    今の状況、あらゆる意味で自称女神(笑)が大体悪い

  • 臣下たちの相手を見定めようとしてますけど、今の勇者はマジギレしてるから、逃げた方がいいと思う。

  • "欲しいと請われれば、たとえ請われずとも"の部分で、"たとえ"の前に"いや"などの言葉があった方が良いと感じました。私の主観なので違っていたらごめんなさい。

  • 「てめーはおれを怒らせた」 展開来るか

  • 女神自体なんか胡散臭いよな

  • ワクワクする展開ですね。
    続きが楽しみで仕方ないです。