応援コメント

第12話 誰にだってある哀しい過去はさておき、ロリコンではない」への応援コメント

  • 結局、魔術の才能とか関係なくいい意味でも悪い意味でも勇者なんだな

  • 残りの期間は半年から1年に延長されたん?

  • 例え本心じゃなかったとしても
    もう言っちまったらそこまでだよなぁ

    その点、月子は理由を告げずに別れただけだから「理由」という救いを考えられたし、真実止むに止まれぬ事情があった

    言ってしまった者言わなかった者の違いが今後描かれるかはともかく、印象については大体固まった感がある

  • 全文読んでもなお酷いな。言いたいことは理解できる。だが、命かけて助け合った戦友。救国の英雄を利用するだけして邪魔だから消えろって言える人間はクズ以外何者でもない。思ってしまったことをは恥じること無く本音を垂れ流せば誠実とでも思ってんのかね。

    道具としてしか見ていない存在の気持ちを察し上手に騙して使った。さぞうまく転がしたんだろう。どう言えば目の前からいなくなるかも理解していたんだろう。道具に成り下がった勇者、お前見る目がなさすぎたんだよ。

    逆にもしこれが勇者を利用する派閥から守るため嫌われ者になってでもの発言なら逆転好印象に多少なるのだが。

  • 主人公が戦う動機が凄い丁寧に描かれてていいなと思いました

  • クソ王女め、いずれ報いを受けるがいい。

  • リーシャちゃんがもっと若ければ話は早かったんですね……!

  • ロリに優しく準ロリに厳しい主人公