応援コメント

第5話 ロリコン犯罪者、その名は勇輔」への応援コメント

  • いや、悪手中の悪手だろ
    「怪我してた不法入国者を同情して手当てしてやったら寄生されそう」でいいと思う

  • ここまで出てくるキャラなんで主人公に失礼 or 追い詰めるんかね。友人も話聞かず犯罪者扱いだし。面白そうな感じはあるのにキャラが……。

  • こういう「自分を善人だと思っているが相手の都合は全く考えない」キャラって心底イライラするよね
    これだけで後から何をしようと好きになれないんだよな

  • 警察に不法入国者通報しろや、と思いました。

  • 愛さえあれば手を出しても犯罪にならないと聞いた。

  • ここは嘘と真実混ぜて納得させる展開の方がリアリティーあったよなぁ・・・

  • 冷めたわ

  • 最強勇者サマも泣く美少女と世間体には勝てませんってか。
    普段無害ムーブを振りまいても何の役にも立たないんスね。世知辛いなあ。

    主人公がモテそうにない凡庸な外見だってんなら、せめてこの辺のしがらみは免除されないもんかなあ。

  • 青少年愛護条例は東京には適用されなかったと思うのでワンチャン(違うそうじゃない

  • いや、逃げたら不正解でしょ、、、

  • なんだかんだいって満更でもない主人公
    だってラブコメだから……!