応援コメント

第1話 プロローグ」への応援コメント

  • ゆっくり読ませていただきます。ドキドキ〜

  • 読者を接待する物語が流行している昨今ではすっかり珍しくなった、俺の物語についてこい!タイプの作品ですね。
    文章に込められたエネルギーが迸っています。
    一文一文から「俺の描いた世界を見ろ!」と作者の叫びが聞こえてくるような気さえします。
    この手の作品は読者の好みの影響を受けにくく、不思議とたくさんの人を惹きつける魅力がありますよね。

    作者からの返信

    まるでレビューのようでとっても創作意欲が湧きました。

    かなり迎合したつもりでしたが、やはり滲み出ているのでしょうか……今後の展開を見てわかるとおり、確かにマイロードな作品になりますね。中途、賛否両論の群像劇へと突入しますが、筆者としてその点は譲れない点でもありました。
    マイウェイなこの物語にどうぞお付き合いくださいませ。

  • 面白かったです!続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとう!5話まで読んでみたら雰囲気伝わるかと