応援コメント

第45話 守護神レーヌと時の精霊ヴォルム 2/2」への応援コメント

  • ずっと『故意に削除された事実』が気になっていたのですが、酷すぎます。
    こんなにも綺麗になかった事になるのはなぜだろうと思いましたが、たくさんの思惑が絡んでいたのですね。
    思わず、私ももらい泣きしてしまいました。

    もう、迷う事はありませんね。
    ヒスイさん、よろしくお願いします。
    どんな事があっても応援していますね。
    またお会いできる日が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    ごめんね、ソラノさん。
    少し、重たい話だったね。
    ありがとう、優しい人。
    その涙は必に誓って僕は必ず、レーヌ嬢の名誉を回復させるよ。
    そうすんなり行くとは思えないけれど、必ず、ね。
    また、進捗を報告しに来るから。
    ・・・・待っててね。