応援コメント

第43話 スウィーティーの不安とカークの不運」への応援コメント

  • レーヌさん、こんにちは。

    久々のスウィーティーちゃんの登場に和みつつ、やっぱりこの2人のラブラブはいいなぁなんて思いました。
    最後はもう、カークさんが可哀想でしたけどね(笑)

    けれど、精霊達も何か感じ取っているようですね。
    どうなるのか、私も見届けます。

    次にどんなお話が聞けるのか、楽しみにしています。
    それではまた。

    作者からの返信

    ソラノさん、ごきげんよう。

    スウィーティー様は皆に愛されるお方ですので、和んでいただけてなによりです。
    スウィーティー様とカーク様の相思相愛ぶりは、微笑ましいですわね。カーク様は、そうですわね・・・・お気の毒な気もいたしますが、諦めていただくしかなさそうです。スウィーティー様の天真爛漫ぶりは、この先も変わる事は無いと思いますので。

    精霊たちは人間よりもはるかに敏感ですからね。
    ヴォルムの存在も、少なからず彼らに影響を与えているのでしょうけれども。

    そろそろヒスイ様が動き出す頃合いかもしれません。
    私のお話が先か。ヒスイ様のお話が先か。
    どちらでしょうね?
    よろしければまた、いらしてくださいな。
    それでは、ごきげんよう。