応援コメント

第40話 初デート ~ ヨーデルとミーシャ ~ 2/4」への応援コメント

  • レーヌさん、こんばんは。

    洋服を一緒に、って立派なデートですよね!
    支払いもちゃんとしてくれる辺り、ヨーデルさんは大人な男性ですね。
    彼が選んだものですから、払うのも彼なのでしょうね。

    そしてまさかの外!
    知らなければ気になりませんが、知っているならやはり見てみたいですよね、きっと。
    今回はヨーデルさんと一緒でしたから行けましたが、ミーシャさんだけなら諦めてしまいますよね。
    そして変な奴が現れてしまいましたね。
    ヨーデルさん、お任せしましたよ!

    すっごく気になりますが、きっと無事だと信じています。
    2人の距離も縮まりますように!
    それではまた。