応援コメント

第39話 初デート ~ ヨーデルとミーシャ ~ 1/4」への応援コメント

  • わくわく、わくわく( *´艸`)

    作者からの返信

    君野 新汰さん

    ごきげんよう。
    『初デート』という言葉の響きだけで、もう胸が躍るような心地になりますわね。
    ヨーデル様もミーシャも、少しばかりご自分の想いを素直に表すことが苦手なようですから・・・・
    ご一緒に、この二人を温かく見守っていただけると嬉しいですわ。
    それでは、また。
    ごきげんよう。

    編集済
  • レーヌさん、こんばんは。

    恋バナってやっぱりいいものですよね〜。
    私はレーヌさんの恋バナも聞きたいので、いつでもお待ちしています(笑)

    ものすごいデートの始まりですが、ここはユウさんナイス!と拍手を送らせていただきます!
    ボンクラ王子弟とか毒舌大王とか、すごい単語が飛び交っていましたが、それがまた2人らしくて(笑)
    どんなデートになるのか想像がつきませんが、とても楽しみですね。

    なんでも始まりって、わくわくするものですね。
    次もまたにやにやさせていただきます(笑)
    それではまた。

    作者からの返信

    ソラノさん、ごきげんよう。
    ええ、恋バナはやはり、楽しいものですわね。
    私の恋バナ、ですか?
    そうですね、もう遥か遠い記憶ですので…ふふふ。

    それにしましても、ヨーデル様もミーシャも、どうにかならないものかとは思いますのよ、あの口の悪さは…まぁ、お互いに素のままで接しているようですので、それは良いとは思うのですけれど。

    ヨーデル様にとってはおそらく久しぶりのデートなのでしょう。ミーシャにとっては、初めてのデートです。
    どのようなデートになるのか、楽しみにしていてくださいな。
    それではまた。
    ごきげんよう。