応援コメント

第36話 語り部不在の部屋にて③ ~計画~」への応援コメント

  • ヒスイさん、こんばんは。

    私もですね、同意見です。
    こんなにも愛に溢れていますから、レーヌさんは守護神に戻るべきです。
    もう罰は十分すぎるほど、受けたと思いますから。
    だからこそ、応援しています。
    みんなが笑っていられる世界を、私も見たいです。

    この事は絶対に秘密にしますね。
    成功を祈っています。
    それではまた。

    作者からの返信

    やぁ、こんばんは、ソラノさん。
    嬉しいね、あなたならきっと、そう言ってくれると思ってた。
    これでも僕、人を見る目はあると自負しているんだ。

    そうだね。
    みんなが笑っていられる世界。
    やってみるよ、そう、決めたから。
    その『みんな』の中には、レーヌ嬢も、もちろんあなたも入ってる。
    だから、祈ってて。
    あなたの祈りが力になって、きっとこの計画を成功に導いてくれる。
    応援ありがとう。
    じゃ、またね。