応援コメント

第35話 語り部不在の部屋にて② ~本〜」への応援コメント

  • ヒスイさん、お久しぶりです。

    まさかレーヌさんを足止めしているなんて!
    ヒスイさんの事も心配なのですが…。

    でもですね、ヒスイさんの言いたい事もわかります。
    そろそろ真実を明かしてもいいとも思います。
    だってレーヌさんは今でもそばで見守っていますから。
    でも、レーヌさんの気持ちが1番大切ですけどね!

    ヒスイさんの事は応援していますが、無茶だけはしないで下さいね。
    それではまた。

    作者からの返信

    やぁ、ソラノさん。
    あれ?僕のことを心配してくれてたの?
    それは嬉しいね。
    応援、ありがとう。
    無茶なんて、僕がすると思う?
    本当に面白い人だね、ソラノさんて。
    あ。
    念の為だけど、褒め言葉だから、ね?
    おっと、ヴォルムが呼んでる。レーヌ嬢の足止めに手こずってるみたいだよ。
    じゃあ、またね。
    また、会いに来るよ、あなたに。