応援コメント

第34話 ヒスイのエトワール~影の記憶~ 3/3」への応援コメント

  • レーヌさん、こんばんは。

    今日は早めに来られたのでお邪魔しましたが、私も思わず泣いてしまいました。
    いろいろと隠してしまった事は確かに気になりますね。
    何事もなければいいのですが…。

    そして、2人には幸せに過ごしてほしいです。
    もう悲しい事など二度と起こりませんように。

    少し心配ではありますが、今日も素敵なお話をありがとうございました!
    それではまた。

    作者からの返信

    ソラノさん、ごきげんよう。
    エトワール様のために涙を…お優しい方ですね、本当に。
    エトワール様の記憶も戻りましたし、ヒスイ様もいらっしゃいますので、心配は無いとは思うのですが…何故でしょう?
    何やら胸がザワつくのです。
    …ヴォルムのせいかもしれませんわね。
    ヒスイ様には何かお考えがあるようですわ。何かは分かりかねますが、『何かを考えている』ということは、私にもお見せになられているので、このまま見守りたいと思います…私にできることは、見守ることだけですので。
    一緒に見守っていただけると、嬉しいです。
    それでは、また。
    ごきげんよう。