応援コメント

第32話 ヒスイのエトワール~影の記憶~ 1/3」への応援コメント

  • レーヌさん、こんばんは。

    王国内の空気、気になりますね。
    何もなければそれでいいのですが…。
    でも確かにヒスイさんが変な事をするわけないので、それは信じられますね。

    そしてエトさんの言葉に、胸を締め付けられます。
    影というお仕事自体が大変なものです。
    しかしエトさん個人の言葉を聞いてくれる対等な人がいないのは、とても寂しいですよね。
    だからこそ、ヒスイさんの言葉は忘れられませんよね。
    その中でまさかのですよ!
    ブルームさんに隠す気もないように思えますし、どうなるのか。

    あと、ヒスイさん自体が心配ですね。
    姿が見えないって…。
    どんなお話も受け止めますので、話して下さればいいなと願うばかりです。

    今日はいろいろと気になるお話をありがとうございました!
    続きもまた楽しみにしていますね!
    それではまた。

    作者からの返信

    ソラノさん、ごきげんよう。
    ええ、ここのところ落ち着かない気がいたしますの。
    ごめんなさいね、ソラノさんにまでご心配をおかけして。
    ヒスイ様でしたら、おかしなことはなさらないとは思うのですが。
    王国のことはもちろん、影のことも。
    けして、軽い気持ちで彼に接しているのではありませんし、ブルーム様をお連れになったのにも、ヒスイ様なりのお考えがあるようです

    ただ、私には知られたくない事でもおありなのでしょうか。ヒスイ様は時折、ヴォルムの力を使い、時を止めて私の視界を遮っておしまいになるのです。
    ヴォルムの力を使われてしまっては、私には止められた時間に起こったことを見ることはできません。
    ですがきっと、あなたには話してくださるはず。
    ヒスイ様がいらしたら、是非お話を聞いて差し上げてくださいな。
    お願いいたします。
    それでは、また。
    ごきげんよう。