応援コメント

第31話 騎士見習いと呪いの絵(ブルームとライトの出会い)」への応援コメント

  • レーヌさん、こんばんは。

    お2人の馴れ初めが眩しいですね。
    お互いが同時に一目惚れなんて、まさに運命ですよね。
    だからこそ、欲しかった言葉も、想いを込められた絵から伝わるものも、わかっているのでしょうね。
    私もですね、すっごく羨ましいです(笑)

    またゆっくりお邪魔しますね!
    今日も素敵なお話をありがとうございました。
    それではまた。

    作者からの返信

    ソラノさん、ごきげんよう。
    ええ、初々しい感じがなんとも眩しいですわ。
    出会うべくして出会ったお二人だと、思いますのよ。
    今でも仲の良いお二人ですから。

    いらしてくださって、ありがとうございます。
    お時間のある時にまた、お越しくださるとうれしいですわ。
    それでは。
    ごきげんよう。