応援コメント

第28話 ヨーデルの恋? 2/2」への応援コメント

  • ツンデレ……まではまだいかなくとも、みんなをしっかりと見守るミーシャ。
    一生忘れることのできない痛みを抱えながらも、答えを、意味を探して歩き続けるヨーデル。

    今はまだ寄り添わない道がいつか、重なり合うことを願って……。

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さん、ごきげんよう。

    ツンデレ・・・・そうですわね、ミーシャには『デレ』が足りていませんわね。この先『デレ』る時が来るのでしょうか。私も楽しみに見守りたいと思います。
    ヨーデル様はお強い方ですから、きっと大丈夫。
    私はそう、信じておりますのよ。
    マクスウェルの仔猫さんは、お優しい方ですね。
    ありがとうございます。
    ええ、この二人道がいつか一つの幸せな道となることを、私も願っておりますわ。
    よろしければまた、いらしてくださいね。
    お待ちしております。
    それでは、また。
    ごきげんよう。

  • レーヌさん、こんばんは。

    恋バナは話す方も聞く方も楽しいですよね!
    特にこの始まりの時というのは、こちらもドキドキにやにやします(笑)
    こうしてはっきり言ってくれる相手だと、こちらも言いやすいですよね。
    2人のやり取りがとても自然で、この先が楽しみです。

    今日も素敵なお話をありがとうございました!
    それではまた。

    作者からの返信

    ソラノさん、ごきげんよう。
    やはり『恋バナ』というものは、楽しいものですね。
    幸せな感情が伝わるからでしょうか。
    この2人の恋の行方、これからも注視していきたいと思っておりますの。また、『恋バナ』にお付き合いくださると嬉しいですわ。
    いつも私のしがない語りにお付き合いくださって、本当にありがとうございます。
    宜しければまた、お付き合いくださいな。
    それでは、また。
    ごきげんよう。