応援コメント

第23話 語り部不在の部屋にて 2/2」への応援コメント

  • ひとりでも、記憶にとどめてくれているひとがいてよかったです(/_;)じゃなきゃ哀しすぎます、、

    作者からの返信

    やぁ、君野 新汰 さん
    いつもレーヌ嬢の話を聞いてくれてありがとう。
    ふふっ、レーヌ嬢の言うとおり、優しい人だね、あなたって。
    あなたになら、安心してレーヌ嬢を任せられるよ。
    …もうしばらくよろしく、ね?
    じゃあまた、会いに来るね。
    …あなたに。

  • どんなお話だって信じますよー!
    こんなに優しいお話、信じない方が損します(笑)
    今日は私まで心が温かくなるお話をありがとうございました。
    レーヌさんの所へはこれからも通いますので、ヒスイさんも気が向いたらまたお相手して下さい。
    それではまたお会いできる日を楽しみにしています。

    作者からの返信

    ふふっ、本当におかしな人だね、あなたって。
    だから、褒め言葉だって。
    今日、あなたと会う事ができて、お話する事ができて、本当に良かった。
    これも、何かの導きなのかもしれないね・・・・あぁ、ごめんね、こっちの話。
    また、会いに来ようかな、あなたに。
    それまで、レーヌ嬢のこと、よろしく。
    じゃあ、またね。ソラノさん。