応援コメント

第19話 ロマンス女王とギャグ王のお茶会 3/3 ~穏やかな時間~」への応援コメント

  • 語り部さん、こんばんは。
    まさかの抹茶チョコをいただけるなんて!
    お話を聞きながらだったので、皆さんと一緒にお茶会しているようで楽しかったです。

    真実を知るからこそ、平和を強く願いますよね。
    その気持ちをずっとずっと、残していきたいものですね。
    そしてやはり、女性は強いですね(笑)
    手が早いなんて言えちゃうのは、チェルシー様しかいませんよ(笑)

    とても楽しく美味しいお茶会をありがとうございました!
    また次のお話も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ソラノさん、ごきげんよう。
    楽しんでいただけたようで、何よりです。私も、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたわ。

    平和を手に入れることの難しさを知る人は、その平和を守ることに全力で力を尽くすのでしょう。決して、忘れてはいけないことですわね。
    ふふふ…あの可憐なチェルシー女王が逞しくおなりになって。
    今、両王国で最も強い方は、もしかしたらチェルシー女王かもしれませんわ。

    また、是非お茶をご一緒してくださいな。
    それでは、ごきげんよう。