応援コメント

第17話 ロマンス女王とギャグ王のお茶会 1/3 ~ギャグ王の回想~」への応援コメント

  • 命の尊さを知るゆえの決断に胸が締め付けられました(/_;)外の世界では相変わらず同じ過ちが繰り返されています、、

    作者からの返信

    君野 新汰 さん

    現実の世界では、本当に理解に苦しむほど相変わらずの過ちですよね。
    空想の世界に当てはめて考えることは到底出来ない、複雑で入り組んだ諸事情があるのは分かりますが、それでも簡単に殺めて良い命など無いと思うのです。
    当初はもっとお気楽な内容にするつもりが、ちょっと、現実世界の毒気に影響を受けてしまいました・・・・

  • 語り部さん、こんばんは。
    まかさこのような過去があったなんて。
    皆さんの、守りたい人達、後に残される人達への想いが、とても力強いです。
    だからこそ、もう平和な世界がずっと続いてほしいなと、私も思います。

    またこのお話の続きが教えてもらえる日を、楽しみにしています!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    こんばんは。
    驚かせてしまって、ごめんなさいね。
    ですが、両王国のお話を続けるには、避けて通ることのできないお話でしたので…
    今の平和で幸せなあのふたつの王国は、彼らの強い意志と願いの上に築かれたものなのです。
    このような話でもお聞きくださって、とても嬉しいです。
    ええ、続きをお話できる日を、私もお待ちしております。
    それでは、また。
    ごきげんよう。