応援コメント

第10話 ロマンス王国:ヨーデルの過去 3/3」への応援コメント

  • 今はこんなに王子様や王女様と仲の良いヨーデルさん。
    こんなにつらく悲しい過去があったんですね(ノД`)・゜・。

    ヨーデルさん頑張って!

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さん、ごきげんよう。
    ヨーデル様へ心をお寄せいただけて、とても嬉しいですわ。
    そのお気持ちは、きっとヨーデル様のお力になるはず。
    ヨーデル様に代わってお礼申し上げます。
    ありがとうございます。
    まだ負の感情を全て昇華できている訳ではないようですが、彼ならばかっと乗り越えられると、私は信じています。
    宜しければ、マクスウェルの仔猫さんも、見守って差し上げてくださいませ。
    それではまた。
    ごきげんよう。

  • ユウさんかっこいい!
    やはり王子なのだと、本来の彼が見れて嬉しい…と思っていたら、ヨーデルさんに対して雑な説明すぎて笑いが止まりません(笑)
    誰だそれは!?ですよね(笑)

    辛い過去が消える事はありませんが、ヨーデルさんがこれ以上傷つく事もない国に来られて、本当によかったです。

    そしてまた、語り部さんの謎が増えました(笑)
    何でも知っている語り部さんがすごい方なのだけはわかります。
    それではまた、お邪魔しますね!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    私も、今でもよく分からなくなりますのよ。どちらが本来のユウ王子の姿であるのか。
    …どちらも、なのでしょうけれども。馴れるまでは、驚いてしまいますわね。
    ヨーデル様も、今でこそユウ王子とは気のおけない仲のようですが、馴れるまではご苦労をされたようですわ。

    私の謎、ですか?
    ふふふ…ソラノさんは面白い方ですのね、私に興味をお持ちになるなんて。
    いずれはお話することになるかと思います…もっとも、それほどの話では、ございませんけれども。

    いつも楽しい時間をありがとうございます。
    お気をつけて、お帰りくださいね?
    またのお越しを、楽しみにお待ちしております。