応援コメント

第7話 ギャグ王国:とあるメイドのお話 2/2」への応援コメント

  • 心許してるからこその距離感なのですね。
    泣いていたから心配でしたが、乙女の心をくすぐる兄弟、すごすぎます(笑)
    いやー、特別な友達なのでしょうけれど、読んでいる私がドキドキしました(笑)
    どんな出会いをしたかはめっちゃ気になりますので、お話が聞ける日を楽しみにしています。
    語り部さん、今日も楽しいお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    今日もお話を聞いてくださってありがとうございます。
    二人の王子様方は、どうも人との距離感が通常とは異なるようですわ。でも、お二人ともミーシャのことはとても大事に思っているのです。
    おっしゃる通り、心を許しているからこその距離感、なのでしょうね。
    王子様達とミーシャの出会いのお話は、また近いうちに。
    また、お越しくださいね?
    それでは、ごきげんよう。