応援コメント

第3話 ロマンス王国:二人の姫ぎみとカテキョのお話 2/2」への応援コメント

  • ヨーデルのスウィーティーの扱いが酷すぎて(笑)
    そして算術が苦手なのですね…。
    これは教えるのが大変そうです(笑)
    ここまで苦手ならもう…と言いたいところですが、立場が立場ですもんね。
    頑張って、キャロライン!

    語り部さんもまたお会いしましょー!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    ヨーデルはワガママさんが苦手なんですねぇ(^_^;)
    というか恐らく、気を使わなくて済むみんなにこんな感じです(笑)
    キャロラインは絶望的に苦手なので(私も苦手です!)ヨーデルも頭が痛いでしょうけど。
    でも、頑張ってもらいましょう!

    語り部は、次のお話を考えながら、またのお越しをお待ちしております(*^^*)
    お星さま、ありがとうございます!

    編集済