応援コメント

第1話 ギャグ王国:二人の王子と影のお話」への応援コメント

  • ほのぼのしますね~!( *´艸`)
    口うるさくも弟思いのお兄ちゃんと、天真爛漫な弟くん。

    小説家さんの語りもおもしろいですね!

    というか、いろんなお話の更新頻度がはんぱない……すっごいなあ( *´艸`)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さん、ごきげんよう。
    お忙しいところおいでくださり、ありがとうございます。
    私の語りをお褒めいただき、嬉しい限りです。
    よろしければまた、おいでくださいね。
    ではまた。
    ごきげんよう。

    ※平は実は3人組なのです(*^^*)
    なんちゃって。
    信じるか否かは、マクスウェルの仔猫さん次第…ふふふ。

  • いろいろとクセが強そうな方々で、これからが楽しみです!

    作者からの返信

    ソラノさん

    はい。
    みんなそれぞれに愉快なキャラです(笑)
    楽しい話にまとめられるように頑張ります(*^^*)

  • 両国の名前っ!(゚д゚;)

    来週はロマンス王国のお話でしょうか……楽しみにしております♡

    作者からの返信

    黒巻雷鳴さん

    ふふふ…
    なんでこうなったか、私にもわからないのですよ<国名

    はい、来週はロマンス王国のお話です♪
    楽しんでいただけるといいなぁ(*^^*)