応援コメント

第104話 ちょっとでもわたしが、強いハディスの拠り所になれたんなら、本当に良かった。」への応援コメント

  • 黒い魔力。スターウォーズでいうフォースの暗黒面、ダークサイド側の様なものですかねー。女神がダースうんちゃら化とは……(@_@;)

    作者からの返信

    うがの輝成 様、お読みくださりありがとうございます!
    ダークサイド、排ガスなどなど、そんな感じでしょうか。廃棄物で突然変異と言うと、ゴジラになっちゃいますね~。
    ダークサイドに堕ちたアナキンくらいスマートだと、カッコいいかもしれませんが(師匠に色々切られたのは置いておいて)。どちらかと言うと―――ゴホゴホ
    女神登場までもう少しです♪

  •  女神が月で黒い魔力を取り込んで自らのものとした。
     女神は、黒くなっちゃってるんですか。

    作者からの返信

    魔物を作り出すのが黒い魔力なだけで、生まれたトレントやワイバーン、ベヒモスは黒い訳ではないので、女神も然りです。
    どんな姿をしているかは―――もう少しで会えますよ(*´艸`*)