応援コメント

第96話 とてもじゃないけど彼を負かしてなんかいない。……どちらかと言えばこれは共倒れよ。」への応援コメント

  •  ああ、そうだった。ワイバーンとの戦闘で、ちょっと忘れてましたが、今のデウスエクス王は、オルフェンズのお父さんの記憶があるんでしたね。
     すると、前回の、り男、というのは、そういう意味なのかしら。

    作者からの返信

    はい、今のデウスエクス王の人格はほぼ帝です。帝の記憶に言動がほぼ引っ張られて「デウスエクス王の記憶を持った帝」状態です。
    記憶だけで、魂は既にそこに無いのに、本物らしく振る舞う存在に、どこか憤りを感じているオルフェです(*^.^*)
    「り」は消させていただきました。いつの間にか入っていて、全く気付いて居ませんでした。教えていただき感謝です!