応援コメント

第88話 どこか見守るような暖かなものだと感じたのは気のせいか……。 ※ハディス視点」への応援コメント

  •  前回の返信で、恋愛が苦手でハラハラ感が足りなかったと、深刻にとらえてらっしゃるようなので、いやいや、そんな深いつもりじゃなかったー、と弁解させていただきます。

     弥生さまは、ちゃんと恋愛感出して書かれてますよ。

     トレキャンの さ が さ な い で で、私の笑いのツボに入ってしまったものだから、筆跡でバレたのが、ちょっと残念だっただけで(バレなくても困りますしね)本当に深い意味はないんです。

    作者からの返信

    本城様、こちらこそお気遣いさせてしまい申し訳ないです!!
    深刻じゃないし、無問題(モーマンタイ)ですよ❀(*´▽`*)❀

    恋愛ジャンルはこの小説ではじめて取り組み始めましたので、ホント正解がまだ分からないんです。少年誌の格闘漫画をバイブルに育ってしまいましたから。恋愛感が出ていると言っていただけてホッとしました。

    トレキャンはじめ、恋愛ものらしからぬキャラが続々出て来ておりますが、見捨てずお付き合いいただけると幸いです(人ω<`;)