応援コメント

第82話 誰かさんの眷属と同じ色で、落ち着く色。」への応援コメント

  •  オルフェンズの可憐な身のこなしに呆気にとられたわ。→ オルフェンズの華麗な身のこなしに呆気にとられたわ。ではないでしょうか?
     確かに、オルフェンズが可憐な身のこなし、したら、呆気にはとられるけど。
     勘違いだったらごめんなさい。
     このコメントは削除していただいてかまいません。

    作者からの返信

    のぉおぉぉーーーっ!Σ( ̄□ ̄;)
    間違ってます!はい、ご指摘の通り「華麗」に変換で!!
    早速、三サイト分修正致しました~。何てこったい、そりゃあ、呆気に取られるじゃ済まないダメージを負いそうですね……。
    ご指摘、ありがとうございました(。-人-。)