応援コメント

第74話 恋愛脳のお花畑と、国防の義務は両立できるのか?」への応援コメント


  • 編集済

    >「小娘、お前が現れるとロクなことが起きぬなぁぁ――」
    いますよね。こう云う行く先々で何かが起きる運命を背負う方々。

    日本で最も有名なのは、見た目はあれれ~な子供。中身は高校生。
    一年の殆ど、殺人事件に遭遇する治安最悪の犯罪の巣窟街に住む、
    一部で「死神」と呼ばれるバーロー少年が……(*ロωロ)ゞ✧

    作者からの返信

    うがの様、お読みくださりありがとうございます!

    あははは♪週一で殺人現場に居合わせる子供のことですね(*´罒`*)
    アニメのほうは赤井さん見たさに観てます♡それましたが、確かに彼は引き寄せる体質……。主役はやっぱり引き寄せ体質じゃなきゃダメなんじゃないですかね♪♪

  •  トレキャンに相談するのぉ?
     しかも頭撫で撫で。かなりすごい絵ヅラですね。

    作者からの返信

    相談相手が他に思い付かないヒロイン……。だってバネッタやスバル、メリリアンはちょっと違うし、ユリアンも我が道を行ってるし・と思ったら、心棒と国防を両立している相手が居た!けどムルキャン!!Σ( ̄ロ ̄lll)
    小さいから撫でてみたかったのでしょう♪女子には「キモ可愛い」って感覚もありますから❀.(*´▽`*)❀.