応援コメント

第57話 サラダの千切り人参をフォークの間にそっと通す様な‥‥」への応援コメント

  •  取り乱すオルフェンズは、珍しいですね。
     彼の生きてきた年月を考えれば、取り乱すのが珍しいのは当然ですが。
     さて、声、何を言ってくるかな。

    作者からの返信

    本城様、お読みくださりありがとうございます!
    おぉ、そろそろ「恨み」パートに入って来ました( *´艸`)
    この辺りの想いを書きたくて、作ったお話なのです。(その割に随分後にならないと出てこないのは……?って突っ込みは無しですよ。わたしの筆力の至らなさですので;)
    書き切れてはいないのですが、オルフェンズが人としての感覚を身に付けるきっかけであり、良くも悪くも人への執着を持つになったきっかけの「親」である帝が関わっているので、感情的になっているのです。
    オルフェを主役に細かく書くと、ヤバいものしか見えてこないので、彼の生い立ちは控えめ表現で留めています。。