応援コメント

第10話 『弱める』だけの魔力。 ※ヘリオス視点」への応援コメント

  •  まわりこまれてしまった! アハハ、そりゃ大変だ、へーちゃん。
     アポロニウス王子も、しぶといねぇ。

    作者からの返信

    アポロニウス王子も、諦めてないんですよねー。
    濃い面子がすでに周囲を固めている中、どう切り込んでいくんでしょうね♪

    さて……。このお話を読み返していて、決定的に間違ったセリフを書いていたことに気付きました――(;´Д`A ```
    2学年も下の王子に『あに』と呼ばれる――って当たり前――!
    王子を『あに』と呼ぶのに抵抗がある話をする流れなのに、なんでこんな間違いを……。。お見苦しいものを公開しておりました(||๐_๐)il||li .。oஇ