応援コメント

第17話 護衛として申し分ない2人を、わたしは主人として護りたい。」への応援コメント

  • まぁ、囲い込みたいですよね。でも、今のところ継承者さんたちみんな凄く個性が強そうなのですが、ちゃんと王城で大人しくしてくれるでしょうか?(怖い考察やめてー!!)
    主人と護衛として、3人の絆が深まりましたね!!(オルフェさんとハディスさんの仲は、良く……なっているのかな??まぁ、言いたいこと言える仲ではありそう)

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様、お読みくださりありがとうございます!
    どぎついメンバーが揃ってますよね~。けどセレナも負けていないと思うんですよ。そしてお城に収まる気は無い……。他のメンツも同様で、余程のことが無い限り、お城に集う事は無いでしょうね。
    だから、お目付け役なハディスが奔走する羽目に……。
    オルフェとハディスの仲は、マブダチとはいかなくとも、互いの実力を認めた好敵手的なものにはなっていそう!?
    セレナを間に挟んでの、イイ感じのバランスが出来上がりつつあります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  •  もはやハディスとオルフェは、セレネの助さん格さんなのです(あ、古くてこれ、わかんなかったらどーしよ)

    作者からの返信

    本城様、いらっしゃいませ~!
    良かった、ハディスがウッカリ八兵衛とかじゃなくて♪
    水戸黄門は「カッカッカw」の東野 英治郎さんも分かりますよ(*^.^*)
    勧善懲悪な時代劇は楽しいですから。……そんなテイストがあるのでしょうかΣ(゚ロ゚;)