応援コメント

第13話 作業の手が止まるハイレベルメンバーよ!」への応援コメント

  • ドキドキですねぇ、セレネちゃん!!
    普段は大人並みに頭が回りますが、こういうワタワタしている所を見ると、年相応の女の子らしく……年頃の女の子はそんなお金関連の単語を羅列しませんよ!?セレネちゃんらしいですけど!
    確かに沙悟浄ってモノクル着けているイメージがありますが、アレはなんででしょうね??あの時代の中国ってモノクルあるのかな……??

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様、お読みくださりありがとうございます!
    はい! 年相応の女の子らしく、可愛い呪文を唱えてみました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾儲け、利益、稼ぎ、収益、実利、実利、実利……

    モノクルはぁぁっΣ( ˙꒳˙ ;)
    えーっと、西遊記じゃなくて頭文字を「最」にした、私の大好きな某漫画のパロディで書いてたり……ゴニョゴニョ

    編集済