応援コメント

第10話 伝説の大魔導士だもんね。もう何も驚くまい‥‥。」への応援コメント

  • 化け物と戦っているのは日本のカグヤ姫には無かったですが、此方のカグヤ姫が人間と力を合わせて戦ったとなると、本当に苦悩する男のシルエットが謎ですね……??
    姫様が戦いが終わった途端にサッサと帰って、帝が失恋したとか??……むー。(そしてさりげなく、求婚されかけてるセレネちゃん……!!)

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様、お読みくださりありがとうございます!
    おっ、古文書読み解きのあたりまで来てくださいましたか。ならばちょっとづつこの世界のかぐや姫伝説の真実も現れてくるはず(*´艸`*)
    帝や、かぐや姫の思いと、最期(?)の行動も終盤に向かって出てきます。お楽しみいただけると嬉しいです。

    ミワロマイレが、護衛ズに怯まず茶々を入れてきますね~♪
    相変わらず聖職者らしくない彼なのでした。