応援コメント

第8話 ハディスはオルフェンズが絡むと余裕を無くして子供っぽくなるのね。」への応援コメント

  • セレネちゃん……!!男心に関して相変わらず鈍いのですっ!!
    子ネズミちゃん達のくだり、もしや本当にネズミーズが情報収集してたりして。やだー!ハディスさんったら可愛いじゃないですかー!!(*^▽^*)
    (大神殿主に会いに行きたいか聞いてくる所とか、彼の内心を思うとオルフェさんと一緒にニヨニヨしちゃいますねぇ!!ふふふ)

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様、今年も変わらずお読みくださり感謝です!
    セレネは、商会発展に全力投球すぎて、純粋な恋愛ごとに関しては眼中にない故の鈍感娘なのです( ノД`)
    ハディス頑張れ! オルフェの方がセレネよりも余程分かってて、笑われちゃうんですよね。不憫な奴……。
    彼の思いが通じることがあるのか、生暖か~~く御見守りいただければ幸い♪