応援コメント

第7話 わたしがギリムの分も張り切っていこうっと!」への応援コメント

  • へっ!?ユリアンちゃんはシンデレラに不満なの??と思ったら、セレネちゃんの解説で笑っちゃいましたwww
    確かにシンデレラは王子様が一人ですね、その視点は無かったです!!
    ギリムくん!!演者をやるのですか!
    ほー、沙悟浄あたりでしょうかね?原作の、あの中では知的そうですし。

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様、ことしも沢山お読みいただき感謝です!
    御作の更新も楽しみにしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ユリアンは、唯一よりも多くの愛を求める、女豹の名に相応しい「恋の狩人」なのです(๑•̀ ▽•́)و✧
    彼女には彼女の道を突き進んで欲しい……と楽しんでいる私なのでした♪
    西遊記と書きながら、私の脳内イメージは最遊記だったりします(*´艸`*)
    クールな彼が似合うのは何でしょう♪♪

  •  歌劇ですかー。組の名前は、某歌劇団ですね。
     私は歌劇とか劇には、あまり造詣がないので、頓珍漢なことを言ってしまいそう。
     歌劇の先生ポリンドさんか……まさか彼女が。

    作者からの返信

    本城様、お読みくださりありがとうございます!
    歌劇への造詣はほぼありませんが、乙女ゲームや令嬢ものの鉄板をやりたくて取り入れてみました(^^;
    単なるミーハーです!なので、とんちんかんなことを言ってたら生暖かい目で見てやってください。。
    けど、ミュージカルやオペラを観るのは好きです♪
    ポリンド?さてさてどうでしょう~(*^.^*)

    編集済