応援コメント

第1話 今、頭上に浮かぶ『月』 ※エウレア地方の神官視点」への応援コメント

  • スバルちゃんって、あのスバルちゃんですよね!?有名人だったんですか!!Σ(・□・;)
    (ちゃんとセレネちゃんの話題も出てますし)
    順調に嫌なフラグを建てておりますが、この子達は無事でしょうか……?
    そして月の話といい、今この世界で何が起こっているのでしょう??

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みくださりありがとうございます!

    そのスバルで間違いありません(*´罒`*)
    ず~っと前の方の28話や、時々忍び込ませた話題に彼女の武勇を紛れ込ませたりしているのですが『うら若い乙女でありながら自身が自らの武功で騎士爵を得たスバル・エクリプス(28話)』なのです。
    なんと、彼女自身が魔物討伐の武功を認められた騎士爵持ち――とんでもない娘です。そして、今話の語り手である神官たちの在住地「エウレア」は、スバルのお家(エクリプス家)が領主を務めるお膝元です。
    なので、領主の娘さんで、騎士であるスバルのことは、領民の皆には結構知られているのでした。

    「月」は、「かぐや姫」とテーマにしているので、色々関わってきますよ♪
    お楽しみいただけると良いなぁ❀(*´▽`*)❀

    編集済