応援コメント

第二章までの登場人物」への応援コメント

  • ほえー!!まとめ、助かります!!
    色付き魔力の力自体は把握しておりましたが、各色で司っている魔力の特色があったのですね!!(魅力と隠密しか覚えていなかったヘボヘボ記憶力)
    さて、残りの継承者の登場が楽しみですなぁ!残りは龍の頸の玉!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様、お読みくださりありがとうございます!
    「まとめ」は自分の為でもあったりします(^^;)
    どこまで何を明かしたか、キャラクターの容姿などなど、流石に覚えきれていないので。読んでいただける皆様も、簡単に確認出来たら良いだろう……と、設定を挟んでみました。
    魔力の特徴とかは、文章やセリフの中でちょこちょこと記してはいるのですが、流れで読んでいると、ハディスみたいにずっと出ているキャラはともかく、ミワロマイレみたいに準主要キャラみたいになっている人たちの能力は忘れがちですよね。
    あ、ついに残り1人になりましたか!
    さてさて、どんな人が「龍の頸の玉」継承者として現れるか!?
    引き続き、お楽しみいただけますと幸いです₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎