応援コメント

第54話 さっさとカインザの幻想を終わらせて、議事進行よ!」への応援コメント

  • 両手に花だとしても、鹿としては此れはちょっと……汗と思うのですが、カインザさんは嬉しそうですね(^_^;)
    そして、ちゃんと登場!!ネズミちゃん!!さりげない登場でも見逃しませんよっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    YAKIJiKA様!いつもお読みくださり、ありがとうございます!
    またまた、運恋コンテストに間に合わせようともがき中で、お返事が遅れて申し訳ありません。
    『挧』の続きがめちゃくちゃ気になってますが、コンテスト出品条件の二万文字を越えるまで、今しばらく……我慢の子なのです( ; >ㅿ人)

    根が単純で直情実行の脳筋タイプ・カインザは、この世の春を謳歌しております。彼以外は、ちゃんとどん引いていますので、鹿様の感覚で間違い有りません(^^;

    ネズミちゃんは、最後まで出番があるんですよ♪もはやメインメンバーと言っても過言じゃないかも・です(*ノˊᗜˋ*)

  • 昔の幾つかの作品で見かけた、子供の腕を引っ張り奪い合うシーン。
    あれの元は大岡越前だったんですねー!知らんかった!目から鱗です!!
    検索したら「大岡裁き」たる呼称まであったとは!

    へぇボタンがあったらめっさ連打したいところです(; ・`д・´)ノノ凸ヘェ~ヘェ~

    作者からの返信

    うがの様、ご感想ありがとうございます(ू•ᴗ•ू❁)

    そうですそうです、大岡越前の有名なエピソードです♪
    大岡越前も遠山の金さんも、人情に篤いお裁きが痛快です。
    やられる三下に同情がまるで沸かない、時代劇の勧善懲悪
    あれはあれで面白いけど、最近見なくなりましたね。

    暴れん坊将軍とオーズのコラボ映画が、まともに見た時代劇の最後かも……Σ( ̄ロ ̄lll)