応援コメント

第52話 わたしの無罪は表明されたのだけれど――。」への応援コメント

  • 色々と大変な騒動でしたが、セレネちゃんへの学園での誤解が解けたようで安心しました!!
    ほぇーー!!!アポロニウスくんが副会長とは!!Σ(・□・;)
    ヘリオスくんが彼方に残って寂しくなると思っていましたが、まだまだセレネちゃんの周りは賑やかになりそうですね!!(*^▽^*)
    そしてユリアン嬢、逞し過ぎる……!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様!いつも、お読みくださりありがとうございますっ
    返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

    学園内も、ちょっとした騒動がありつつ、新しい仲間が増えて、人間関係が広がったりしました。これが後の『かぐや姫』騒動へ繋がっていきます♪

    とは言え、学園はまだまだ青少年らの恋愛事情が絡んで、ごたごたしつつ、どこかほのぼのなのです(*´꒳`*)
    アポロニウス王子は、王族としての英才教育を受けて来たので、優秀なのですよ、きっと。それこそセレナよりも色々学んでいると思います。

    逞しいユリアンは、結構好きで書いてます(*´艸`*)

    編集済