応援コメント

第50話 僕もちょっとは恥ずかしがるべきなのか‥‥。 ※ハディス視点」への応援コメント

  • ネズミちゃん!!!ハディスさんの身体から、ズルっと出てくるんですか!!ちょ、ちょっと良いバイトがあるんですが、やりませんか?ハディスさん!!(如何わしい勧誘をするんぢゃない!!( *`ω´)!!)
    セレネちゃんの謎が、また深まりましたね……?セレネちゃんの魔力は、普通の人へのバフが出来ない??

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みくださりありがとうございます!
    ネズミちゃんがハディスから出てくるところ……想像すると、なんとも言えない絵面ですねー。不気味可愛い??
    あ、ハディスにバイトを勧めても、現主人契約の(商魂逞しい)セレネちゃんが黙ってないと思いますよー(^^;)彼女に益になりそうなら後押しもしてくれそうですけどね♪
    桜色のキラキラが消えた理由――普通の人へのバフは出来ないわけじゃなかったはず(かなり記憶があやふやになりつつある私です……)
    あ!そうそう、彼女の力はバフ・つまりハディスやイシケナルの力の強化なので他の色を強めたから「強化」としての色が消えた――と。(わかりにくくて済みませんσ( ̄∇ ̄; )