応援コメント

第40話 やっばーい!取り込まれちゃう!!」への応援コメント

  • おぉーんっ!!至近距離でモロに食らっちゃった!!( ̄◇ ̄;)
    その委ねたいって、風邪ひいた時とかに苦しいし息しづらいし辛いし、あ……死ぬ……!!みたいな感じに見えるのですが!?
    あ、魅了されちゃったら意識無くしちゃうんでしょうか!?それとも意識改変!?(今までの被害者の反応見るに意識改変かも知れない??)

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みくださりありがとうございます!
    委ねちゃったら後がありませんものね。確かに、そんな感じかもしれませんね(꒪ꇴ꒪〣)
    イシケナルの使う「魅了」は思ってもいないことを強引に上書き&誘導されるイメージなので、仰る通り「意識改変」が的確な表現ですね。
    けどセレネはまだ「嫌だ(やばい)」って思う意志の強さが残ってるみたいです。どうなるでしょうね♪