応援コメント

第38話 やっぱりオルフェが凄い魔法使いさんだったのね!」への応援コメント

  • セレネちゃーん!!そのオルフェさんに言ったセリフ。聞きようによっては駆け落ちのプロポーズですわよ!!
    (このまま周りが全力で止めなかったら、オルフェルートで速攻エンディング入りしてましたね、危なかった……!!)
    どえええええっ!!謎の婚約者ちゃんの正体ってギリムさんだったんですかっ!?!?Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みくださりありがとうございます!
    多分、今回みたいに誰かのためにオルフェを使ってずっと未来へ(もしくは永劫に)消えようとしても、オルフェはやらない気がします(^^;)
    彼自己中の天邪鬼ですから。
    確かにゲームだったら選んだら速攻バッドエンディングになるセリフのチョイスでしたね(*´艸`*)

    あ、やっと婚約者の正体が出てきましたね♪
    多少なりとも対抗できそうで、面が割れていないとなると――?な選択でした!