応援コメント

第36話 えぇっ!?褒めているつもりよ?」への応援コメント

  • 火に油を注いでますよ!!セレネちゃん!!!Σ(゚д゚lll)
    初見で正体に気が付けなかったのは、痩せてたからなのですね……!!
    とはいえ、耳触りの良い言葉ばかりを聞いていたら堕落してしまう、という例はネットとかでも良く見られますからね……。本人は気がついていませんが、イシケナルさんにも良い変化が表れていると思うのですが……。
    あと、セレネちゃんの言う通りネズミちゃんは可愛いですよっ!!メガネ掛けて下さい!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みくださりありがとうございます!
    イシケナルとセレネは反りが合いませんねーw
    とことん現実・実利を追求するセレネと、心地良い言葉の微睡の中を漂うイシケナル……正反対ですものね。

    >耳触りの良い言葉ばかりを聞いていたら堕落してしまう
    イエスマンばっかり周囲に集める悪役の姿そのものですね。イシケナルもそうなのですが、爆弾娘とその影響を多大に受けた弟の投下は、きっと何らかの変化をもたらすはず♪
    取り敢えず、痩せました!うん、いい変化w

    ネズミちゃんの正体がしっかり分かってるイシケナルは、絶対に可愛いとは言わないかなぁ……(^^;)