応援コメント

第34話 ちゃんと聞かないとここから離れられないよ?」への応援コメント

  • ネズミちゃん、ハディスさんの言う事聞いてくれないんですね……!!それでこそ人外ちゃんです!!ハディスさんには悪いですが、人間に従順な人外ちゃんばかりではつまらないですからね!!ハッ!!しまった!ネズミちゃんだけでコメント欄が半分埋まってしまった!
    ヘリオスくんは随分とヤル気みたいですね。まぁ、ハディスさんが居るから心配しなくても平気かもしれませんが。
    にしても、イシケナルさんが他人に興味を持つのが珍しいなら、もしかしたらこの事件は結果的に彼の良い変化に繋がるかもしれませんね。

    作者からの返信

    YAKIJiKA様!お読みくださりありがとうございます!
    ふふふっ。この物語には何体もの身勝手な人外ちゃんが登場しますよ♪
    ネズミーズや大ネズミは勿論、他にも序盤から最終話まで目立ちまくる人外も居ますからね~(^_^;)それらが登場するところまでお読みいただけると嬉しいです。
    イシケナルはセレネを恨みに思っているかもしれませんが、結果的に彼女らのお陰で健康的になりましたし、いい影響は与えてる気がするんですけどね。